2017年08月05日

鹿児島福音センター 8月の礼拝のご案内

鹿児島市・天文館にあるキリスト教会
鹿児島福音センターの、8月の礼拝のお知らせです。


8月22日 火曜日 午後7時から
NCサンプラザ6階にて(鹿児島市東千石町2−30)



暑い日々が続いております。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

子どもたちは夏休みの真っ最中!
ちょっと暑すぎる日々ではありますが、学校から解放された子どもたちにとっては、
きっと、この暑さもなんのその!という子も沢山いることでしょうね(^^♪

そして、大人たちは…。
「暑い、暑い」と言いながらも、毎日お仕事に励んでいらっしゃることでしょう。
本当にお疲れ様ですm(_ _"m)

さてさて。
そんな暑さの中でも。
いいえ。暑かろうと寒かろうと。
神様から私たちに注がれる祝福は、いつもいつも愛に溢れる熱い祝福です。

仕事に追われて夏バテになりそうな皆さん。
夏休み真っ最中のお子さまたち。

熱いけれど心は爽やかになって軽くなる、神様の祝福を受け取るために
私たち鹿児島福音センターの礼拝に参加なさいませんか?(⌒∇⌒)

普段の生活の中では口にするには気恥ずかしさを感じる…
でも私たちが自分の人生をきちんと、大切に丁寧に歩んでいく上で
本当はとっても大事なこと。
軽々しく流行に流されることのない、確固とした軸・土台。

私たち鹿児島福音センターの礼拝では、そんな大切なことを
聖書の物語を通して、真正面から語っています。

キリスト教の、鹿児島福音センターの礼拝は、何も一部の限られた人ではなく
どなたでもご参加いただけます(^▽^)/

あなたがクリスチャン(キリスト教の信者)であっても、なくても。
教会に来るのが初めてでも、そうではなくても。
聖書の物語や、キリスト教がどんなものか全く知らなくても。

「物は試し」「話の種に」程度の気持ちで、一度、礼拝をご一緒いたしませんか?

一度、教会に来たからとか、讃美歌を歌ったからとかで、信者になるわけでも
その必要もありませんので、ご安心くださいませ(⌒∇⌒)
私たちも、その気がない方に無理強いはいたしません。

ただ、まずは「知って」ほしいのです。
キリスト教が、イエス・キリストが、決して遠い存在ではないということを。
意外と、あなたの生活に、生き方に、お役に立つのだということを。


鹿児島福音センターの礼拝&集会に来られるとき。。。
・服装は、普段通りのお姿で大丈夫です。
・特にお持ち頂くものはございません。
・聖書は受付でお貸しいたします。
・事前予約や誰かの紹介も一切不要です。飛び込み大歓迎!(≧▽≦)

※礼拝の最後には「献金」の時がありますが、これは義務でも強制でもありません。
もし、献金をして下さる場合は、心に浮かんだ金額をおささげくだされば感謝です。
もちろん、準備のない方は献金はそっとスルーして下さって構いませんよ(^_-)-☆

何かご質問&お問い合わせがございましたら、
TEL&FAX:(099)225-5869
…まで、遠慮なくご連絡ください(⌒∇⌒)
係りの方から折り返し、お返事を差し上げます。

私たち鹿児島福音センターは、あなたの参加を心から歓迎いたします!
posted by 鹿児島福音センター at 02:05| 集会案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする