2017年05月10日

鹿児島福音センター 5月の礼拝のご案内

鹿児島市・天文館にあるキリスト教会
鹿児島福音センターの、5月の礼拝のお知らせです。


5月30日 火曜日 午後7時から
NCサンプラザ6階にて (鹿児島市東千石町2−30)



キリスト教とか、聖書とか、信仰とか……。
そんなものが自分と一体、何の関係があるのだろう?と思っていらっしゃる方が大半だと思います(^^;

でも、意外と、聖書のお話しって、「なるほど!」「その例えは聞いたことがある!」と思い当たることが沢山ありますよ。

本屋さんに行けば、沢山の「名言」「心がホッとする言葉」などステキな本が、あちらこちらに沢山ならんでいます。

でも、聖書に書かれている内容は、名言も格言も、ホッとする言葉も……ありとあらゆる「良い内容」が満載です。
しかも、牧師のお祈り付きですから、自分で読んで終わる以上に、グッと心や魂の奥底に沁みわたります。
自分で読む以上に、不思議と、励まされたり慰められたりします。

不思議でにわかには信じにくいことなんですけど……不思議と本当なのです。

教会なんて行ったことがない……という方、大歓迎いたしますよ!(^_-)-☆
教会なんて女性や子どもが行く所だ……と思っていらっしゃる方、鹿児島福音センターで語られる聖書のメッセージは、現役でバリバリと働いておられる方々からも「来て良かった」という感想を頂いております(^^)/

物は試しで、あなたも一度、礼拝にいらっしゃいませんか?(⌒∇⌒)


鹿児島福音センターの礼拝&集会に来られるとき。。。
服装は、普段通りのお姿で大丈夫です。
特にお持ち頂くものはございません。
聖書は受付でお貸しいたします。
事前予約や誰かの紹介も一切不要です。飛び込み大歓迎!(≧▽≦)

※礼拝の最後には「献金」の時がありますが、これは義務でも強制でもありません。
もし、献金をして下さる場合は、心に浮かんだ金額をおささげくだされば感謝です。
もちろん、準備のない方は献金はそっとスルーして下さって構いませんよ(^_-)-☆

何かご質問&お問い合わせがございましたら、
TEL&FAX:(099)225-5869
E-mail : kagoshima@mission.or.jp
…まで、遠慮なくご連絡ください(⌒∇⌒)
係りの方から折り返し、お返事を差し上げます。

posted by 鹿児島福音センター at 14:57| 集会案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする