2017年02月02日

鹿児島福音センター 2017年2月の礼拝のご案内!

鹿児島市・天文館で礼拝を行っているキリスト教会
鹿児島福音センターの、2月の礼拝のご案内です(^^)

2月7日 火曜日 午後7時から
 場所:NCサンプラザ 6F (鹿児島市東千石町2−30)


※今月は万代栄嗣牧師のインド伝道の関係で、いつもより礼拝の日程が早くなっております。
 皆さま、お間違えのないようにお願いいたしますm(_ _"m)

・・・・・・・・・・・・・

つい先日まで「あけましておめでとうございます!」と新年のご挨拶をしていたように感じますが、ふと気が付けば、もう2月に突入しました。

改めて、月日が経つのは本当に早いことを実感しています。
やるべき事はしっかりと丁寧に成して行き、神様から与えられている恵みを無駄にしては勿体ない!…と思わされます(^^;

皆さまの毎日の歩みは、どんな感じでしょうか?(⌒∇⌒)
順風満帆な方もいらっしゃれば、“うーん、イマイチ”という方もいらっしゃるでしょう。
もしかして、これ以上落ちようがないという程のどん底状態の方もいらっしゃるかもしれません。

私たちは普通に生活しているだけで、色々なことが起こります。

でも、どんな時でも、いつ如何なる時でも。
人生を投げ出したくなるような辛い時でも、これ以上はないというくらい幸せな時でも。
“今現在”の状況や感情に揺り動かされず、自分の中にしっかりとした「軸」を持って歩むことが大切。

礼拝に集うこと、聖書のお話しを通して神様を知ること。
本当に不思議なんだけど、そうしていくことで、いつの間にか自分の中に決してぶれることの無い「軸」を持つことができます。

あなたが、何一つ、キリスト教のことを知らなくても大丈夫。
今は特に「信じよう!」なんて思えなくても大丈夫。それは当たり前だから。

軽い興味本位でもいいんです。
ただ、あなたが、自分の人生をしっかりと生きたい!と願っていらっしゃるなら。
あなたが、これ以上、周りに振り回されるようなフラフラした生き方をしたくない!と願っていらっしゃるなら。

ぜひ、一度、私たち鹿児島福音センターの礼拝においでください。
初めての方も大歓迎いたします。
礼拝は、どなたでもご自由にご参加いただけるのですから。

鹿児島福音センターの礼拝に来られるとき。。。
服装は、普段通りのお姿で大丈夫です。
特にお持ち頂くものはございません。
聖書は受付でお貸しいたします。
事前予約や誰かの紹介も一切不要です。飛び込み大歓迎!(≧▽≦)

※礼拝の最後には「献金」の時がありますが、これは義務でも強制でもありません。
もし、献金をして下さる場合は、心に浮かんだ金額をおささげくだされば感謝です。
もちろん、準備のない方は献金はそっとスルーして下さって構いませんよ(^_-)-☆

何かご質問&お問い合わせがございましたら、
TEL&FAX:(099)225-5869
…まで、遠慮なくご連絡ください(⌒∇⌒)
係りの方から折り返し、お返事を差し上げます。


それでは、今月の礼拝であなたにお会いできることを、心から楽しみにしています!
posted by 鹿児島福音センター at 14:43| 集会案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする