2016年11月16日

鹿児島福音センター クリスマス集会のご案内!

★★Homecoming Christmas !★★
―ホームカミング・クリスマス!あなたの帰る場所は、ここ!―

12月20日(火) 午後6時半より
(注意!いつもより30分早くスタートします!)
場所:NCサンプラザ 6F (鹿児島市東千石町2−30)

鹿児島クリスマス2016.jpg


街中は本格的なクリスマス装いの時期となりました。
この時期になると街のあちらこちらで、クリスマス・セールやクリスマス・パーティー…などのクリスマスに因んだ楽しそうなイベントが開催されます。
華やかに彩られた街々のイルミネーションの中に佇むだけでも、何となく気分がウキウキして笑顔になりますね。
そんな世間のキラキラした楽しいクリスマスであっても、その喧騒が終わるや否や、何となく胸に残るのはぽっかりと空いた
小さな穴だったりしませんか?
その小さな穴を密かに抱えたまま、年末の慌ただしさを乗り切り新年を迎える…そんな感覚が続いていませんか?

それは、きっと…。
クリスマスの本当の意味を知らずに、クリスマスの本物の主役を置いてきぼりにしたまま「クリスマス」を終わらせてしまったから。
じゃあ、クリスマスの本当の意味って?クリスマスの本物の主役って?
その答えは、鹿児島福音センターのクリスマス集会の中にあります。
クリスマスの本当の意味を知って。
クリスマスの本物の主役を知って。
今まで「クリスマス」で埋められなかった小さな穴をいつまでも残る温かな祝福で満たしませんか?

12月のクリスマスの集まり…もちろん、どなたでもご自由にいらして下さいね!
いつもとは趣が違うクリスマスの集いです。

このクリスマスの集会は毎回、ご参加いただいた方からは「来て良かった」というお声を頂いています。

街中の様々な場所で行われているクリスマスのイベントのように、決して派手ではないけれど。
いつまでも心に残る温かさに満ち溢れた集まりとなっています。
あなたもご遠慮なく、ぜひいらして下さいね。

クリスマスは教会へ!…あなたのお越しを、心からお待ちしております(^▽^)/
posted by 鹿児島福音センター at 01:16| 集会案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

鹿児島福音センター 2016年11月 礼拝のご案内!

鹿児島・天文館にあるキリスト教会
鹿児島福音センターの礼拝のご案内です。

11月22日(火) 午後7時より
場所:NCサンプラザ 6F (鹿児島市東千石町2−30)


あっという間に11月を迎え、今年も残すところ2ヶ月となりました。

もう、2ヶ月。
まだまだ、2ヶ月。

その「2ヶ月」。
今年の締めくくりに向かって、私たちもしっかりと備えていきたいと思います。

11月の鹿児島福音センターの礼拝の日程は上記の通りです。
ぜひ一度、足を運んでみられませんか?(⌒∇⌒)

この礼拝は、全く初めての方でも、そうでない方でも…どなたでもご参加頂けます。
老若男女問わず、どなたでも大歓迎!(*´▽`*)

鹿児島福音センターの礼拝に来られるとき。。。
・服装は、普段通りのお姿で大丈夫です。
・特にお持ち頂くものはございません。
・聖書は受付でお貸しいたします。
・事前予約や誰かの紹介も一切不要です。飛び込み大歓迎!(≧▽≦)

※礼拝の最後には「献金」の時がありますが、これは義務でも強制でもありません。
もし、献金をして下さる場合は、心に浮かんだ金額をおささげくだされば感謝です。
もちろん、準備のない方は献金はそっとスルーして下さって構いませんよ(^_-)-☆

何かご質問&お問い合わせがございましたら、
TEL&FAX:(099)225-5869
E-mail : kagoshima@mission.or.jp
…まで、遠慮なくご連絡ください(⌒∇⌒)
係りの方から折り返し、お返事を差し上げます。

それでは、11月の集会であなたにお会いできることを、心から楽しみにしています!

posted by 鹿児島福音センター at 02:10| 集会案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする